光陰矢の如しな1月の振り返り

1月がモウオワッテル!!

ので、今月の活動を振り返り気を引き締めて2月を望みたい(モウハジマッテル!!)

イラスト2枚描いたよ

昨年VCRGTAを楽しく見ておりましたので
VTuberのイラストをかいた

2枚か。。。この倍は描ける時間はあったじゃん

特に休日、自分でも嫌ではあるが昼過ぎまで寝ちゃあ駄目だろ
平日の睡眠不足→休日寝すぎ→リズム崩壊で睡眠不足
無限ループを断ち切れ
来月は毎週末描こうね

3dcg

簡単な箱庭的なのを1つ作成
現在進行系でキャラ物を作成中
来月は2つはモデル作りたい所存

ブルアカのキャラを作ろうと思っとりまして
下書きまでは済ませているのであとは気合入れてブレンダーと格闘しましょう。。。

ムツキの下絵

本を買った

積読ばっかしてるのにまた本を買ってしまった
安くない買い物なので2月中に目を通しておきたい

総括というかまとめというか

マメに言語化活動しないといろいろアウトプットしたいと思ってもなかなか筆が進みませんな。。。
思い立ったが吉日でブログ更新できたらいいなと思います。

以上。